ホルモンバランスティーなど、女性のためのハーブティー通販ショップ

ハーブティーを通販でお届けします。女性のための効能別ブレンド!

■安心!後払いシステム!。
「NP後払いシステム」は、通販で商品が届いてからゆっくりと支払いができる安心のシステムです。


女性の心と身体は変化しやすく、
なかなかなわかってもらえない様々な辛さを感じている女性も多いようです。
女性の身体と心を考えて独自にブレンドしたハーブティーを
毎日をポジティブ&すっきり、笑顔で過ごしたい頑張り屋さんの貴女へ

星の砂商店は『女性のためのハーブティー専門ショップ』です。
女性ならではの様々な悩みで人生で損をしたくない、より楽しく毎日を送りたい
そんな、あなたにピッタリのセルフケア用ブレンドをどうぞ探してみてください。
手軽にはじめられるハーブティーで前向きな貴女の笑顔を応援します!


  ananに掲載されました



      女性の悩みサポート
  内臓サポート    安らぎのひととき
  今日も元気に    心からきれいに  

●大人気のハーブティーをセットでお得に!トライアルにも最適!   『女性のためのハーブティーセット』はこちら
●星の砂商店のスタートであり、人気NO.1!のホルモンバランスティー! 人気NO.1ホルモンバランスティー

●有名リゾートホテル、エステショップにも選ばれた自信の美容茶!

   琉球美人茶ロイヤル    琉球美人茶グレース
  琉球美人茶リフレッシュ    琉球美人茶リラックス

●毎月の注文のわずらわしい手間をはぶけ、さらにとってもお得で人気の定期購入システム!   お得な定期購入はこちら
女性のためのハーブティー

イヤな出来事や毎日のストレスに負けそうな時は、
お気に入りのハーブティーの香りに包まれて
眉間のシワのストレッチしませんか?

がんばり屋さんの固まった肩からス~ッと力が抜けて、
廻りに幸せを振りまく、素敵なあなたが、また帰ってきます。

大切な家族の健康維持に。人生を豊かにするひとり贅沢に。
毎日のハーブティー習慣がお役に立ちます。

                        女性のためのハーブティーで健康に    女性のためのハーブティーで健康に 女性のためのハーブティー

  『ポカポカ血行ティー』はこちら
  生理期の女性サポート『らくらくウーマンズティー』はこちら
女性のためのハーブティー
“星の砂商店のハーブティー” 誕生ストーリー。
 星の砂商店のハーブティー 誕生ストーリー

ようこそ!星の砂商店のハーブティーです


こんにちは!店長の田渕です!
私は、病弱な母親と優しい父親の間の一人っ子として愛情を注がれて育ちました。
身体の弱い母のことを、父はいつも背中を擦ったりして大変いたわっていました。

そんな両親の姿を見て育ちましたから、夫婦がお互いをいたわりあい支えあうことは、
とても自然な事であるという価値観を子供の頃からうえつけられました。

ですから、私の妻がどうやら体調を悪くしているらしいと気が付いた時、
自然に、その病気のこと、その対処法、そして二人が毎日をいかに快適に過ごすかの
様々な方法を学び始めていました・・・

“妻への愛から生まれたハーブティー誕生ストーリー”→  全文を読む


◆13種類の『女性の身体のことを考えたブレンドハーブティー』をどうぞ!◆


◆何でもご相談ください◆
・ 心と身体に合わせたハーブティーの選び方、その他 分からない点、知りたいこと、
 何でもお気軽にご相談下さい。
 下記の『お問い合わせ』からか、下記のメールにて24時間 受け付けております。

  お問い合わせはこちらから

 メールアドレス → tacobusken@yahoo.co.jp

 ※場合によってご返信が遅れる場合がございますが、必ずお返事さしあげます。



ハーブティは植物の持つ癒しのパワーを取り入れる
副作用の心配もない、セルフケアの定番!


古代ギリシャ時代、医学の祖ヒポクラテスの処方に
「ハーブの煮出した液を飲む」というのがあり、
これがハーブティーの起源とも言われています。
ハーブティーとは古くから親しまれてきた薬草茶なのです。

東洋で言う「漢方」に近いハーブには、多くの有効成分が含まれています。
それぞれのハーブティーがもつ薬理効果はハーブによってさまざまですが、
共通しているのは抗酸化作用です。
食物が消化され体内で代謝が行われる過程で発生するのが活性酸素で、
老化などの原因になるのですが、これを無毒化するような成分が
ハーブにはたくさん含まれているのです。
また、成人病の原因となるコレステロールの排出を助けたり、
便秘などに有効な食物繊維を多く含むこと、ノンカフェインであることも大きな特徴です。

星の砂商店のハーブティーは沖縄 漢方薬局の老舗“開南薬局”の薬剤師である 
渡慶次先生をアドバイザーとして迎え、女性の健康と美容を 
身体の内側からサポートすることを目的にブレンド、通販させていただいています。
県内のエステサロンでも施術の後の1杯として利用していただいています。


  星の砂商店のハーブティーメディア掲載一覧        お客様の声



 

  ◇お客様からうれしいおたよりをいただいています!◇


●『飲みはじめて2ヶ月程になりますが、徐々にイライラしたり頭痛が長びくことも減ってきていると感じています。星の砂商店さんに出合ってよかったです。これからもお世話になります。。 』
静岡県焼津市 SY 様  →全文を読む

●『ハーブティーも時間の合い間に飲んで、ほっと落ち着きます。私は大のお酒好きですが、毎日飲んでましたが。ハーブティーのおかげで、今はまったく飲んでいません。イライラをお酒に頼っていたのです。ハーブティーでいやされています。次回は他のも注文してみたいと思っています。 』
千葉県 H. I 様  →全文を読む

●『Herb Teaは色んな所で手に入りますが、そちらで頂こうと思ったのは、次の点が気に入ったからです。無農薬で栽培されているオーガニック食品で、防腐剤を使用していないからです。』

広島県尾道市 原田佳奈様  →全文を読む

●『実は私、ハーブティーって苦手だったんですが、ダメ元で「らくらくウーマンズティー」を頼んで飲んでみると・・・非常に飲みやすい!ハチミツ入れて飲んだら尚おいしい!(中略)おいしくて、体がポカポカしてくる感じがあり、リラックス出来てる感じがあります。他のハーブティーも是非試してみたいと思いました。』

大分県竹田市 三谷チカ様  →全文を読む

●『今飲んでいるホルモンバランスティーのおかげで心が落ちつく感じがして、とても良い時間を過ごせています。また違うハーブティーを、ぜひ買いたいなあと思います。今まで利用したネット販売の中で1番心に残るステキな店だと思いました。 』
千葉県 武田様  →全文を読む

●『初めて『ホルモンバランスティー』飲んでみました。とても美味しいです。キレイなピンク色に癒され香りも良く、体の内から『キレイ』になってゆくようで飲んでいて幸せな気分になれました。ありがとうございます。 一口飲んだだけでもうすっかり虜になってしまいました。嬉しいな!! 色んなハーブティーを試してみたいです。 』
佐賀県佐賀市 武藤ひろ子様 53歳 →全文を読む

●『今回はホルモンバランスの不安定な友達に『ホルモンバランスティー』を プレゼントしたくて購入しました。友達も喜んでくれて心も体もポカポカです。とってものみやすくて大好きです。ありがとうございます。 』

鹿児島県 みにゃ様 24歳  →全文を読む

●『気になってかわせて頂いたのはお試しのホルモンバランスティーで、見た時はとてもお値段に見合わない様な程の沢山の種類のハーブがブレンドされており感謝感激!華やかさも素敵でした。効果の程も、イライラがおさまらない程しんどかったのが、味とかおりの為か結構すんなり大丈夫になりました。因みに自分の場合は、少なめにハーブをお湯に入れて、砂糖やハチミツ等は一切なしで頂いております。全然これでもイケます。 』
栃木県 HO様  →全文を読む

●『とても飲みやすくてびっくりしました。又、お茶を入れた時の香りがよくてリラックスでき とてもお気に入りです。今後ともリピートしたいと思っています。、同じようにPMSで悩む友人にもオススメしたいと思います。
沖縄県宜野湾市 HO様  →全文を読む

●『ホルモンバランスティーを飲み始めてから1ヶ月が経ちました。ピンク色でとってもホッとするいい香りを毎日楽しませてもらっています。PMSの為 イライラやブチ切れが多く、酷い時には 子供のちょっとした事で手をあげる程でした。 でも飲み始めてすぐにイライラする事はなくなり(すこしはありますが…。)穏やかに過ごせるようになっています。
長野県 匿名希望様  →全文を読む

●『リラックスしたかったので、ホルモンバランスティー飲んでますほのかにローズの香りがするんだけど、クセがなくて飲みやすくて美味しかったょ
東京都 AIRI様(モデル)  →全文を読む

●『前回にひき続き今回はポカ×2血行ティーを頂きました。以前からきになっていたのですが・・・ 飲んでみたら、これまたびっくり!!おいしいんです。ジンジャーの良い香りで味はレモンティー。血行よりも先に気持ちがポカ×2になる味と香りでした。寒い冬にぴったりのお茶ですね!!
沖縄県浦添市 N.T様 33歳  →全文を読む

●『やっぱり体の中を整えないとお肌はキレイにならないと思うので 寝る前のピカピカ習慣、美肌ティーのリラックスタイムは続けて良かったと思います。
沖縄県 幸喜朝子様  →全文を読む

●『他のお店で注文した時。。。業務的な内容でそっけない感じですが、星の砂商店さんの手紙をもらった時はすごくうれしかったです。 親近感すごくわきますね!今度、また何か頼む時はぜったい星の砂商店さんで頼みます。!』
香川県 kaori様  →全文を読む

●『 全体的に味が強すぎず、とても飲みやすかったです。沖縄の温かさ(気候もそうですが、人柄など)が伝わってくるようで 毎日のリラックスタイムの必需品!!となりそうです。 実はそういったちょっとした幸せが大きな幸せへとつながると思うので 自分自身をメンテナンスしてあげて、幸せキャッチ体質になっていきたいですね。』
東京都町田市 恭子様 (モデル)  →全文を読む

●『凄~く不思議な感じ 。ベットに入ったらそのまま朝までグッスリでした。 それからは毎晩寝る前に飲んで寝ています。 ホントに不思議です。たった1杯のお茶で、 こんなに気持ちがリラックスできるとは思いませんでした。 』
北海道札幌市 熊木美雪様  →全文を読む

●『特に気に入ったのは毒だし肝臓ティーとホルモンバランスティーです。 毒だし肝臓ティーはあっと言う間になくなりました(笑)。 ホルモンバランスティーは、私が好きなローズヒップが沢山入っているのでとても癒されました。 安眠ティーも良かったです。 でも何だか薄い気がしてだいぶ濃くして飲んでました(笑)。 。 』
東京都中野区  大泉美佳様  →全文を読む

●『安眠ティーを試してみました。 届いて包みを開けた瞬間、お茶とは思えないぐらい 綺麗な葉だと思いました。 お湯を注ぐとハーブの心地良い香りがいっぱいして それだけでも心が和みました。 そして不眠症気味だった私もぐっすり 眠れるようになって、朝は爽快で 体調も良くなり大感激です。 』
滋賀県大津市 水田麻利子 様  →全文を読む

●『2月にバテた私は、体質改善にかなり効果があるという、ハーブティーでウイルスに強い免疫力のあるからだ作りを目指しました。 星の砂商店を、 ネットで検索してみて下さい。 その人なりの、体に必要な物を分かりやすく探せます。。 』
沖縄県 喜屋武厚子様(モデル事務所経営)  →全文を読む

●『自然に身体が温まってきて、じんわり眠気を感じてびっくりしました。あのリラックス感、なんとも心地よいですね~ そして何より、美味しいのがいい! 私は以前、美肌を目指してローズヒップティーや 有名メーカーのブレンドティーを飲んでいたことがありますが、 どれも味はイマイチ…無理して飲んでいる、という感じでした。 美味しく飲めるって、大切だなと思いました。 』
沖縄県那覇市 幸喜朝子 様  →全文を読む

●『私の一番のお気に入りは、「ホルモンバランスティー」です。 寝る前に一杯飲んで、翌日、メイクののりが全然違って、本当に本当に驚きました!! 生理前はホルモンバランスがくずれて、いつも吹き出ものが出てしまい…かなり悩みでした。でも「ホルモンバランスティー」を飲んでから、吹き出ものが、出来にくくなった気がします。 私には、かなり合ってるみたいでとても嬉しいです。』
福岡県福岡市  坂本美沙子様  →全文を読む


●『送っていただいたゴホゴホ嫌いティは、絶大なる効果をもたらしてくれています。 今までハーブティは独特な香りがする&どことなくうさんくさい(ごめんなさい)ことから、 敬遠していたのですが、学校に通うため北陸から関西へ引っ越してきて以来、 ずっと続いていた喉の痛みと声枯れと咳が、かなり緩和されています。
兵庫県西宮市 豊増久美子 様  →全文を読む

●『やはり、すやすや安眠ティーは美味しいですね~。 本当にしみじみと、好きな味と香りだなあと思いました。何が私の好みに合っているんだろうと、不思議です。』
大阪府吹田市 有加里様  →全文を読む

●『心こめられた愛情深いハーブティーです。それだけに体調万全に幸福を呼び込むハーブティーでもあります。ますます大いにご活躍ください。ご期待いたします』
宮崎県宮崎市大字小松 中村様  →全文を読む

●『ホルモンバランスティーに関してはだいたい寝る前に飲んでいるのですが、 お肌の調子が良くなっている気がします。 ハーブティー自体の見た目もかわいいし、お茶の色もかわいい。』
京都府京都市 千葉志帆様  →全文を読む

●『ハーブなどをとっても贅沢に、しかもいいものをふんだんに加えているのが とても好きなところ。 袋を手にしてハーブを観た途端、気持ちがうれしくなります。飲む前からもう効果大です!
沖縄県北谷町 伊藤麻由子様  →全文を読む

●『早速、夫にも飲んでもらったのですが、「香りがイイ」「喉に良さそう」と言って喜んでおりました。口にも合うみたいです。これで少しでも咳が改善されたら良いなぁと思っています。おかげさで、夫婦2人、すっかり良い心地になれました。いいお茶に出会えてよかったです。』
沖縄県北谷町 牧野様  →全文を読む

●『どちらも香りが良く、味もとてもハーブらしい感じで気に入りました。 特にホルモンバランスティーは、バラが入っているたか? ティーポットにゆれる茶葉がとてもキレイで、うちに遊びに来るお客様にも きっと喜んでもらえそうだな、と 思いました 。』
静岡県浜松市 福田直子様  →全文を読む

●『ちなみに寝る前にこれを飲んだら翌朝、肌あれがおさまっていて、むしろ少しツヤがでた?!くらいな効果に大喜び♪デート前とか!大事なオーディション前とか!きれいでいたい時に助けてくれる心強い味方ですね。
東京都 恭子様  →全文を読む

●『本当に優しい味ですね ハーブティーは癖のあるものと思っていたので感動しました。
さいたま市南区 飯田惠里子様  →全文を読む

●『今年に入り、何かと忙しかった為か体の疲れが取れず、夜も何回か目が覚めてこまっていた時「ほわほわリラックスティー」を思い出し、夜の食事の後に一杯!!相変わらず可愛らしい赤いティー!!見ただけでなぜかホッとして気分が落ちついてきちゃいます。最近はねる前に「スヤスヤ安眠ティー」を飲んで朝までグッスリです。 ねる前のほんの一時の安らぎの時間です。 』
北海道 熊木美雪様  →全文を読む

●『ルイボスティを知ったのは、もう20年くらい前になるのですが、体にいいとわかっていても、やはり味があわなくて続ける事ができなかった経験があります。お試しでフルーツルイボスティを飲んだ時、すごくおししくて、あの時の若い経験が一瞬で変わりました。 tea time 楽しく飲ませてもらっています。 』
名古屋市 A・K様  →全文を読む

●『数あるハーブティー販売の中から…とありましたが、私は ○あやしい輸入物ではなく国産である事! ○チェストツリー、ローズヒップなど以外に、カキ茶、クコの実、オレンジピールなどが入っている事! ○高橋さんの笑顔写真!! 以上で星の砂商店さんに決めさせてもらいました。 実際に送っていただき、事務的感がなく、また過剰すぎず、 ほんわかぁ~とした温もりが伝わってくる感じをうけたので 安心し、良い物に出会えたなぁと思っています。
長野県 匿名希望様  →全文を読む

●『今日、漢方ハーブティーも頂きました。とっても飲みやすくて気に入りました!漢方って飲んでみたいけど敷居が高くて。。。これと言って身体も悪くないし。匂いも味もちょっとキツめな感じがするので縁がなかったけどこうしてハーブティーと合わせて頂けて美味しく頂けるのはとっても嬉しいです。
東京都 rico様  →全文を読む<

●『仕事の都合もありまして全然寝付けなかったのですが安眠ティーを飲んでみてすごく香りもよくとても気持ちが安らぎました。心から暖まりいい気持ちで寝れました。ありがとうございます 』
群馬県 m.o様  →全文を読む

●『ルイボス凄く飲みやすくて、お客様にも喜んでもらえてますよ!良いものを案内して下さってありがとうございます。 』
茨城県 髙野悠司 様  →全文を読む

●『とても美味しかったですよ!やみつきになりそうかなクラシックを聴きながらハーブティーを飲むのはとても上品な気分になりますよ。
千葉県松戸市 祐川峰子 様  →全文を読む

●『ハーブティーはおいしくないものだと思っていたので驚きです!!これで生理前の絶不調てうまく付き合っていければ…嬉しいです。次回はらくらくウーマンズティーを注文してみるつもりです。Happyな出逢いをいただきありがとうございました。 』
大分県 MI様  →全文を読む

●『ホルモンバランスティーはスプーンで入れた時の具合でピンク色になったり、ならなかったりで、それも楽しみのひとつになっています。1日に何回も飲んでいるので水分も十分に摂れ、いい感じです次は何にしようかとても迷っています。 』
栃木県 RY様  →全文を読む

●『今回、初めてホルモンバランスティーを注文させてもらいました。様々な症状に悩んでいて婦人科でも薬を出してもらって 飲んでいるので正直どちらで効いているのかわかりませんが、だいぶ症状が落ちついてきました
広島県 SN様  →全文を読む

 


心も身体も健やかに!幸せハーブティータイムをオススメします!


私自身、ハーブティーの優れた薬効を信じている一人であるわけですが
難しい原理や理論を除いても、ハーブティーを毎日飲むことは
本当に健康維持に役立つのです。

【健康を維持していくための3原則】
排毒・・・食べるより出す 身体に毒素を溜めない。
温和・・・冷えは万病のもと。不調を感じたら、まず身体を温める。
希望・・・ストレスを溜めない。リラックスして希望を養う。希望こそ良薬。

この3原則を毎日の暮らしの中で守ることで病気になりにくい
健康的な心と身体を手に入れることが出来るのです。

「そんなこと分かってるわよ」という方もいらっしゃると思います。
ですが、それが続けられないのも人間の弱さですよね!

ハーブティーは美味しくて香りの良いお茶を毎日楽しむことで
ハーブそれぞれの持つ薬効を身体に取り入れながら
3原則、排毒/温和/希望を知らないうちに行える本当に優れた健康食品なのです。

ご自身はもちろん、パートナー、家族の健やかさを守るために
ぜひハーブティーを飲む“幸せティータイム”を習慣化してみてください!







琉球王朝時代からの歴史を持つ沖縄は 長寿の島としても知られてきました。 その秘密は医食同源の考え、とくに強い太陽(ティダ)の日差しを浴びて育った 薬草を日常的に取り入れた食生活にあると言われています。 数百年も昔から沖縄では、太陽(ティダ)信仰は人々の心と生活の中に受け継がれてきて、 東洋薬などなかった昔の人々は、神である太陽(ティダ)のパワーを吸収した植物の力によって 様々な体の不調を克服してきたのです。沖縄の薬草はまさに「神の薬草」なのです。 星の砂商店のハーブティーには、太古から沖縄人のあらゆる病気を治していた 「神の薬草」をブレンドしています。 副作用もない自然の力、強い太陽(ティダ)日射しとミネラルたっぷりの潮風を受けて育った 沖縄の植物たちの薬効に、いま注目が集まっています。

        初めての方へ         お客様の声         メディア掲載         子供の笑顔をつくるハーブティー         お得な定期購入         女性ホルモンのはなし         女性に多いトラブル対処法
  

星の砂商店のハーブティー

Facebookページもチェック!

  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス