ホルモンバランスティーなど、女性のためのハーブティー通販ショップ

ハーブティーを通販でお届けします。女性のための効能別ブレンド!

■安心!後払いシステム!。
「NP後払いシステム」は、通販で商品が届いてからゆっくりと支払いができる安心のシステムです。
ホーム心のストレッチ

 嫌な事をすると心が頑張ってしまいます。頑張りすぎると心が疲れて、
 その疲れは身体に伝わり様々な症状として現れてきます。
 逆に自分が好きだな、楽しいなという事を選らんいくと、その感覚は身体にも伝わって
 本来持っているバランスが取り戻されてくるのです。いつも自分の気持ちをハッピーに保つこと。
 普段の生活の中では、なかなか自分の好き嫌いだけで物事は決められないけど、
 休日の過ごし方や、ちょっとした午後の過ごし方の中で、自分にとって、好き、楽しいという価値観で
 全てを選らんでいくと人生は必ず好転し、あなたにとって素敵な状態へと変わっていきます。

 肝心なのはあなた自身の気持ち良さ。自分の感覚をもっと信じて、
 あなたの「好き」という気持ちをもっと大切にしてあげましょう。
 まずは時間を少しつくって、ドライブ、お散歩、ガーデニング、友達を招いてのティータイム・・・
 なんでも良いので、自分の楽しいと思うことを意識してやってみましょう。
 「このままの私でいいんだ」と心をストレッチをしてあげると、
 身体の状態もきっとそれに応えて整えられてくるはずですよ。

 

    

 ↑写真の左側に虹が出ていますよ♪ 何気ない毎日の中にあるHAPPYに気づける自分でいたいですよね。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス